5年ぶりに開催された

西日本釣り博


大分県中津市の

海幸魚具さんのご厚意で

ネーム工房シールズも

出展させていただけることに


そして

ネーム工房シールズの一角に

私の愛用のライン


fathomのコーナーを

設置させていただきました





愛用のLevelシリーズを中心に


















実際に手に取って

触ってみることができるように展示





お客さんもたくさん来てくれました



そして



fathomフィールドモニターの

吉永隆成クン






fathom GOLD CLASSの

久保仁志さん





写真は撮れていませんが

他にもたくさんの方々が遊びに来てくれました


ありがとうございました!


今後はfathomを愛好されている方たちとの

交流釣り大会なんかもできたらいいなぁ♫




お客さんたちの声


「今使っているラインが今ひとつ納得がいかなくて。。」


「fathomに興味があるけど何処で買えるの?」



興味はあるけどなかなか機会がなくて

と、言われる方が多かったですが



fathomに興味を持たれる方たちと

今回直接お話しができ


実際に触ってみて

その手触りに驚かれたり


直結の強度に感心されたり


fathomの良さを感じてもらうことができて

とても楽しい2日間でした



ありがとうございました




fathom 公式Webサイトはこちら
https://fathom-fishing.com