5年前はまだ

釣りを始めてなかったから

その存在すら知りませんでしたが。。


3月18日、19日の2日間にわたって

盛大に開催されましたびっくりマークびっくりマーク



西日本釣り博うお座


今回はなんと

大分県中津市の海幸魚具さんのブースで

ネーム工房シールズ

出展させていただけることに爆笑



前日の金曜日から準備に向かいます



まずは景気づけに






特上うな重 3300円で

エネルギーチャージチュー飛び出すハート




そして会場の

西日本総合展示場へ





ギックリ腰の痛みを

ロキソニンでごまかしてます笑





本館のBー13

(株)海幸魚具さん





着々と準備を進めます








そしてなんと。。





私の愛用ラインfathomコーナーピンクハート



子どもたちも

お手伝いに駆けつけてくれましたニコニコ





テレビで見てる

有名な方々がたくさんびっくり




豪チャンネルの郷原さんハート

長身でイケメンラブ

まるでモデルさんみたい

お誕生日にわたすことができなかった

プレゼントをサプライズで。。ハート







豪チャンネルさんは

ここ海幸魚具さんのルアー

Blue yardでSLJで爆釣してましたびっくり飛び出すハート

その模様はYouTube豪チャンネルさんで

ぜひご覧くださいニコニコラブラブ





そして福岡市大橋の

居酒屋海童さんピンクハート







釣りもとっても上手だけど

料理がマジやばいラブ

めっちゃ美味しい最高の居酒屋さんですうお座鳥

ぜひ皆さん行ってみてくださいねー気づき気づき



今回の釣り博でどうしても

会いたい人がいて

初日の開場前に

猪熊さんが会わせてくれましたラブ



バインバインこと

久保野幸太郎さんうお座


心の準備ができてなくて

ガチガチに緊張しました〜笑い泣き




百合野さんニコニコ

実物は100倍美しかったですキラキラ




小林さんルンルン




岐阜より

笑次郎さん来てくれましたーハート

いつもインスタで見てるけど

実際に会うことができて感動ラブ

ステッカーもありがとうございましたハート

ぜひぜひ次回はご一緒させてください飛び出すハート





そして❤️


釣り探検隊宮﨑支部長の


なかやんさんハート





釣り場で会うのとはまた違って

ギャップ萌えでしたラブ



ハイサイ探偵団のお二人とカメラ雷




そして


なんといっても私の推しは

磯釣り界のみんなの憧れキラキラ



猪熊さんおねがいラブラブ




この口角がたまりませんハート



まだまだたくさんの方々とお会いしたのですが

余裕がなくて写真を撮り忘れてましたえーん泣


ブースに遊びに来てくださった方

本当にありがとうございました飛び出すハート



そんな感じで

あっという間にイベントは終了






一番の思い出は。。。






本城プリンパフェラブ

でしたハート