2023年3月5日(日)


穏やかな春の陽気の中

2年越しの娘の結婚披露宴をウエディングケーキ






まるでアジアンリゾートやしの木





2年前の入籍のときに

挙式はあげたので

今回はお披露目のみ











お色直しのエスコートには

大好きな弟を指名





仲良し姉弟ピンクハート



ケーキ入刀ナイフとフォーク







親族集合〜カメラ笑い






2次会ルンルン







そして



今回私が用意した

サプライズは。。。







クロちゃんからの

ビデオレター気づき気づき









会場大盛り上がりで

サプライズ大成功でした爆笑キラキラ



クロちゃんさん

ありがとうございましたニコニコ




2次会で遅くなったので

この日は博多に宿泊



翌日


目が覚めると。。。


腰に激痛!!!!




慣れない着物と

ヒールで腰を痛めてしまいましたーえーん泣






それでも痛み止めを飲んで

ヘコヘコだけど出掛けますアセアセ




大きなガンダムを見て








豆腐花を食べて照れラブラブ








その後

整骨院に行って帰りました笑い泣き





披露宴にご出席いただいた皆様

本当にありがとうございましたキラキラ



至らないところも

たくさんある娘ですが

大切に大切に育ててきましたおねがい



今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ