12月初旬のこと


行きつけの釣具屋さん

えびすやさんで

マキエまぜまぜして。。からの。。







向かうは津久見 IG marine船

第一回ニンニクカップ全国大会に

出場してきました!!




大会前夜祭キラキラ





ヤバっピンクハート

猪熊船長が注いでくれたラブ飛び出すハート






ホッピーで乾杯生ビール気づき気づき



大分のおっさん少年

ありたさんの選手宣誓笑い







YouTube釣り探検隊でも

配信されていますが


個人的にはこの選手宣誓が

いちばん面白かった笑





猪熊船長手作り手羽先ピンクハート





スパイシーでめっちゃ美味しいラブ

20本は余裕でいけます飛び出すハート




宴もたけなわな中


抽選の結果

明日の対戦相手が決まりました!!







私の対戦相手は内田くん

若くて長身のイケメンですラブラブ



トーナメント初体験の私は

緊張しまくりで。。

あっとゆう間に前夜祭は

おひらきに日本国旗




セッキーさん

明日大丈夫かなぁびっくり笑






大会当日傘


強風と雨と寒さの中

なんとか規定サイズのグレを

釣ることができ



2回戦へくるくる炎炎




2回戦のお相手は

この方!!






山口の狂犬犬

栄吾さんラブラブ




まったくアタリのない私に比べて

次々にグレを釣りまくりますびっくり!!



せめて一匹でも釣りたいと

焦っていた私は

根がかりして高ギレしてしまい

最愛のウキ

エイジアピンクゴールドが海にえーんアセアセ



そのとき


潮に乗って少しずつ

近くに寄ってきたウキを

救ってくれたのは。。






狂犬栄吾さん笑い泣きラブラブ



ありがとうございました〜笑い泣きラブラブ


他にもいろいろ

磯でのことを教えていただきましたおねがい


釣果はなかったけど

とても実りある時間でしたキラキラ



栄吾さんは決勝戦へ炎!!




トーナメントの模様は

YouTube釣り探検隊で

ぜひご覧くださいねハート




表彰式流れ星



入賞はできませんでしたが

ユンケルGetチョキ





そんなこんなで

めっちゃ楽しいトーナメントでしたニコニコ



翌日は有休をいただいてたので

大会が終わってそのまま


全国旅行支援を使って

別府温泉へ♨️





美味しいごはんと

温泉に大満足照れ



ぐっすり眠って


翌日


朝ごはん食べてから

お絵描き対戦炎


絵が得意な私照れ




ドラえもんシリーズに



お題「アンパンマン」

師匠と私の作品爆笑笑





3日間たっぷり遊びました!





今年も残りわずか


このニンニクカップ全国大会が

私の釣り納めになりそうです泣



ニンニクカップ全国大会

関係者の皆さま

参加者の皆さま

大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました!!