あるあるですが


アラームなしで目覚めるのは

至福ですよね〜キラキラキラキラ



休日はほとんど海にいるので

おうちで過ごす休日は貴重です


まずはしっかり睡眠をとって


ゆっくりと朝ごはん





オートミールのシフォンケーキと

たっぷりフルーツいちご


時間を気にせずゆっくり過ごす幸せ照れ



そして

頼まれていたパンを
















焼いたり照れ




それから

倉庫の片付けをしに

娘夫婦が来てくれました


思ってたよりも

早く片付いたので

みんなで韓国料理へ🇰🇷



地元にある韓国料理屋さん

プム


娘夫婦の行きつけのお店で

サムギョプサルが美味しいんだそう



フルーツマッコリで

乾杯⤴︎⤴︎白ワイン






婿どのは生ビール生ビール






オススメの前菜





ハニークリチ

めっちゃ美味しいラブ





韓国のりでアボカドをまいて

卵の黄身とタレをつけて食べる。。





美味しラブ



サムギョプサルに使う野菜たち





豚の三枚肉


厚切りと薄切り





焼けた豚肉をカットして

野菜で巻いて食べるのですが


お肉も野菜もタレも

めっちゃ美味しいハートハート



そしてデザートに





ホットックラブラブラブ



コロナ禍になってから

海外に行けなくなったけど


韓国に行ったときは

必ずホットックを食べてたなーキラキラ


甘いもの好きな人は是非

ホットック食べてみてくださいね❤️