チヌへの愛が強すぎてラブ


大入島一泊二日の翌日

あまりに天気が良かったので


チヌ釣り練習に行くことにうお座





まずは腹ごしらえ照れ飛び出すハート


別府冷麺の有名店

六盛





お気に入りのお店で

よく来るのですが

冷麺ももちろん美味しいけど

スペアリブがめっちゃ美味しいハート






冷麺のあとは

別府でいちばんのお気に入りの

ソフトクリーム屋さんソフトクリーム飛び出すハート



季節のフルーツ盛り盛り

この日はバナナキャラメルバナナ





釣り場に着く前に

かめやさんに🐢



いくたびに

なんやらかんやら買ってしまうびっくり飛び出すハート



師匠は。。





試着したジャケットが

脱げなくなってもがいてました笑





そんなこんなで

今日の釣り場に到着



朝はめっちゃお天気だったのに

お昼ごろから

パラパラと小雨


そして

北風ピューピュー



平日なのに

わりと釣り人がいます


手作りのウキと仕掛けで

アジを狙うおじさんたち



その中に混じって

釣り開始



まずは様子見に。。

あまり水深は深くないみたいなので

エイジアLC0をゆっくり沈めてみます


数投目で

ラインが走り

アワセを入れます


あまり大きくはなさそうですが

チヌっぽい引き


水面に見えた姿は

??


これチヌ??






小学生くらいの

チヌの子どもでしたうずまき



それからしばらくアタリなく

釣り開始から一時間ほど経った頃


バチバチッッと

ラインが走りましたハッハッ



グンっグンっと

叩くような引き


周りには

アジ釣りのおじさんや

係留してる船もあるので


慎重に寄せて。。

タモにinチョキ



35センチくらいの

ちっちゃなチヌでしたが

引きが良くて

楽しませてくれましたラブ





この日は

この2枚だけでしたが


強い北風が吹く中

良い練習になりました照れ





明日からはまた大入島🐟


風が強いみたいですが

二日間頑張ってきますプンプン炎炎炎