小中島川でシーバスを仕留めて

その日は近くのジョイフルで祝勝会を生ビール



そして


 

翌日の坂ノ市リベンジに備えて

久しぶりの車中泊流れ星



 

朝一番の便で青物ポイントへGO船ダッシュ

 

のはずが。。。もやもや



 

寝坊してしまい

朝一の便に乗れずガーン



 

坂ノ市新波止の

空いてるスペースになんとか

お邪魔させていただきましたタラー



 

早朝6:00

ジグを投げ続けますが

まったく反応ありませんアセアセ



 

内側でウキのテストをしている師匠の

チヌ競技06を奪い取って

癒しのフカセ釣りを口笛笑い



 

この日はうねりが強く

外海側で釣りをしていると

船酔いしてしまいそうになるくらいガーン魂



 

沖波止に渡る船も

まるでジェットコースターの様でしたえーん



 

3投目ほどでアタリがありましたが


乗らずピリピリ



 

次の一投目


 

パラパラと送っていたラインが


突然




 

バチバチッッ!!

 

指先を弾きましたびっくり



 

きたっ雷雷

 

レバーブレーキを引き

アワセをいれますプンプン



 

乗ったぁぁ爆笑



 

なかなかの重量感

 

ゴンゴンと竿先を叩きます



 

初めて使うチヌ競技06

めっちゃ曲がる~びっくり


 

楽しい~ラブルンルン


 

釣り探検隊のありたさんの言う

お満月満月

状態ですハート



 

丁寧にやりとりし

水面に見せた姿は。。


 

まあまあサイズのチヌですうお座


 

タモ入れの練習も兼ねて

自分でタモを持ち

 


竿はキョロキョロ!?

どうするんだろーアセアセ



股に挟むんじゃ!

 

なるほどびっくり


 

と、股に挟もうとしますが

これがなかなかむずかしいもやもや

 

超みっともない恰好でしたが

なんとか無事にタモ入れ完了タラー


 

前回の釣研の大会のときは

釣ることができなかったチヌ






 

リベンジ成功です照れ!!

 





 

だけど

 

本命のネリゴは不発でしたショボーンガーン

 

 

悔しいので


ネリゴ釣れるまで

坂ノ市に通おうと思いますムキー雷雷