10月2日(日)晴れ


津久見IGマリンさんで


第二回ニンニクCUPが開催されましたびっくりマーク





万里さん、幸森さんはじめ

名手の皆様が一同に集う中

全国大会に向けて

熱い戦いが繰り広げられます炎



そんな中


🔰でありながら

参加させていただきましたニコニコ





私はマダイの部にエントリー星


津久見の千怒一文字に

一緒にあがった愉快な仲間たち笑


宮崎より

なかやんのウミクル?

で、お馴染みの

釣り探検宮崎支部長中山さんピンクハート


大分の若手イケメンフカセボーイ

カンちゃん音符


そして

ネーム工房SEAL'z

上木代表ダルマ






なかやんさんルンルン

とっても楽しくて良い方でした飛び出すハート





この日はfathomの新商品

purple eyes目

を初めて使ってみますびっくりマーク




説明不用のクオリティーです星




クリアなラインですが

紫外線によって。。




写真では分かりづらいですが

紫色に変化し、視認性バツグン!!



この日は潮が動かず苦戦しましたが

LLC沈め3とpurple eyesのおかげで

ゆっくりですが仕掛けが馴染んでいきます


微かに指先にウキの動きを感じながら

ハリスを少しずつ流していくと


ラインから指先にアタリがびっくりハッ








8センチほどのチャリコうずまき

だけどアタリは感じられるキラキラキラキラ



激シブの中

ポツポツとアタリはありますが。。



うりぼーだったりいのしし泣




釣座を変えて数投目


バチバチッッピリピリ


ラインが走りましたびっくり



マダイでは無さそうだけど

なかなかの引き雷雷


あがってきたのはギザギザ




ウマヅラ唇



まあまあなサイズ照れ



キュートなくちびる唇飛び出すハート




フォルムが可愛いすぎやんラブ



それからは

まったくアタリがなくなったので



お楽しみの

お昼ごはんナイフとフォーク






デザートに


シャインマスカット


えびすやさんの社長さんから

いただいた柿をラブラブ





納竿は14:00

残り2時間弱アセアセ


なんとか一枚釣れるように

後半戦もがんばるゾーープンプン!!