10月1日(土)晴れ


明日は第二回ニンニクカップうお座!


久しぶりに津久見IGマリンの

ユキ船長に会えるかもなので


シフォンケーキを作りましたおねがいルンルン





YUKI船長の名前入りピンクハート





それから


我が師匠星


シフォン大好き

ネーム工房SEALDz

健ちゃんにも





そして、明日の準備のために

中津入り車ダッシュ


すると。。



YouTube豪チャンネルさんから


なんとびっくり


サプライズのプレゼントがプレゼント飛び出すハート飛び出すハート




郷さんハート


ドラさんハート


ありがとうございましたラブ飛び出すハート





今日のランチは


私のリクエストで

パフェのある純喫茶トロピカルカクテル


ウォーターバレーさんへナイフとフォーク


ハンバーグカレーカレー



そしてピンクハート


フルーツパフェラブ



フルーツ盛り盛りで

超美味しい照れ飛び出すハート飛び出すハート


最近少なくなりましたが

純喫茶照れ良きですピンクハート



おなかいっぱいになったところで

いつものえびすやさんで

マキエ混ぜ混ぜタイムダッシュダッシュ


お家に帰って

初卸しの釣研のバッカンに

ステッカーなど貼ったりルンルン


夕方陽が落ちてきたので

夕涼みがてら

近くの山国川へうお座






チヌやシーバス、ボラが

いっぱい見えていますびっくりハッ





最近ルアーが投げたい病なので

バイブでシーバスを狙うことにニヤリ





風もなく涼しいので

キャストの練習には最高ですキラキラ







暗くなるまで一時間ほど遊びましたが


ヒットはマゴチのみチューアセアセ







ほんの一時間くらいだけど

やっぱり釣りは楽しいなぁルンルン






近いし涼しいし

河口での釣りもいいですねうお座


しばらくシーバスに

ハマりそうです照れ飛び出すハート飛び出すハート