9月25日(日)晴れ


大好きなウキメーカー釣研さんの

懇親釣り大会が催されましたうお座


フカセ釣りを始めてから

最初に使ったウキasia


限定品だそうで

ピンクとゴールドの組み合わせの

可愛さに一目惚れラブ飛び出すハート飛び出すハート

そして磯でのフカセ釣りデビュー戦で

42センチのクロを釣ることができた

特別感のあるウキです照れ


そんな釣研さんの懇親釣り大会に

初参加してきましたニコニコ





猪熊さんや有田さんなど

錚々たるメンバーの方々に混じって

なんとか一枚でもチヌを釣りたいチュー


早朝6時に坂ノ市横一文字に渡りました船






今回初めてLLC沈め3

試させていただくことにラブ


ガン玉の位置までレクチャーしていただき

初めてのLLCの重さに戸惑いながら

第一投びっくりマークびっくりマーク


ドボンッッガーン


LLCの重量感に感覚がつかめずに

10mほどの位置に勢いよく突っ込みました泣


これではLLCの良さが発揮できませんアセアセ


何度か投入するうちに

少しずつ感覚を掴むことができました


が。。ガーン


アタリらしいアタリを感じたのは

納竿の時間までに一度のみタラー


ファーストヒットは

まさかのハゼガーン





まわりではみなさんバンバンかけてますびっくり


内側では魚の反応が全くナイので

犬走りに上がることを決意プンプン!!


高いトコロは超ニガテだけど

そんなことより

一匹でいいからなんとか釣りたいえーん


すると。。


猪熊さん、ナイスチヌGETうお座!!





私は。。


ベラGET。。笑い泣き





続けて。。


チャリコタラー





そして。。


アジ。。ダッシュ





その後


有田さんやボッちゃんが

いっぱいサポートしてくれましたが


結果、チヌを釣ることができませんでしたえーん




最後に記念撮影をして

表彰式では

参加賞までいただきましたおねがいルンルン






初めての単独参加で
緊張しっぱなしだったけど

みなさんホントに良い方たちばかりで
楽しい一日を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート


釣研東九州支部のみなさん
今回は本当にありがとうございましたニコニコ
大変お世話になりましたピンクハート