2日目にやってきたのは。。



坂ノ市一文字音符



ネリゴが釣れてるとの情報

これは行くしかありませんニヤリ



釣り具の山下さんで

ジグを4350円ぶん追加購入しチュー



大在埠頭に到着ランニング



お世話になるのは

大勝丸さん船ダッシュダッシュ






坂ノ市一文字の沖波止に

渡してくれる渡船です船



男性 2500円

女性 2000円











イケメンのイチロー船長さんに

横一文字の白灯台に上げていただきましたピンクハート



今日の狙いはネリゴうお座キラキラ





そのまえにちょっとだけ

ロックフィッシュで遊んでみますルンルン









ハイ、異常ナシです笑い泣き




本命のネリゴを仕留めるために

ジグに変更くるくる




足元にはベイトの群れが見えますうお座



潮はあまり動いてない様子だけど

遠くの方に見える潮目が

だんだんと近づいてきてるみたいニヤリ





まずはJIGUPARAの30gで様子見くるくる









ファーストヒットはびっくり








ミニカマスアセアセ



けど、マッチザベイトやん口笛笑




それからジグを投げ続けると。。








ヤル気満々なミニカサゴ笑い泣き




それから。。







???




16:00まで頑張りましたが

なにも釣れませんでしたショボーン魂




次回リベンジを誓って

ゴミを拾い。。炎







一日楽しく遊ばせてもらった
坂ノ市をあとにしましたキラキラ









イチロー船長さんニコニコ
楽しい一日をありがとうございましたハート





#大勝丸