週末ニコニコ



ひと月ぶりに

やっと釣りに行けました⤴︎⤴︎うお座




先週は台風の影響で

釣りを断念えーんアセアセ





なので。。



ブレードで

ピアスを作ってみましたニコニコラブラブ







好きなものを身につけると

テンションあがります口笛ルンルン




さて


初日は鶴見をランガンあしあとダッシュ



鮪浦から鶴見半島をぐるっとまわって

いろんな波止や地磯で

大好きなロックフィッシュを飛び出すハート







リーダーはfathom Level4で

ロックフィッシュのパワーに対抗ニヤリ





だけど。。



釣れるのはアラカブばかりびっくり魂魂








良型だけど

今日の本命はハタ〜えーんアセアセ



あちこち移動しながら

ルアーを投げ続けるけど

アラカブ祭りでした笑い泣き笑




お昼ごはんは

鶴見テラスで天ぷら定食をナイフとフォーク








この量で

なんと一人前ですびっくり!!





午後からも

あちこちランガンしましたが。。






結果。。ガーン








アラカブのみでしたショボーン





本命のハタ系は釣れませんでしたが

久しぶりの海はめっちゃ気持ちいい⤴︎⤴︎キラキラ







今日は別府の温泉に一泊して


明日は大分の坂ノ市に

行ってきますグラサン飛び出すハート






待ってろネリゴうお座!!