モトフサアラキキラキラ



と、いえば。。



予約がとれないお店で

有名ですよね〜びっくりアセアセ



オーナー兼シェフひとりのお店で

ひと組だけに趣向をこらした

楽しくて美味しい料理を提供してくれますおねがい








誕生日や記念日など

特別な日のお祝いにピッタリハート



めっちゃエンタメ性のある

超人気のモトフサアラキナイフとフォーク




調査してきました⤴︎⤴︎!!






隠れ家みたいなお店

もちろん看板などはありません注意





最初に出てきたアミューズは。。



???






めっちゃ夏をイメージしてますやしの木



だけど。。



いったいナニキョロキョロ???








なにかの冷製ポタージュ



めちゃウマラブ



なにかはわすれましたガーン笑









続いてサラダ。。サラダ






スケスケのキラキラキラキラキラキラ


光の演出でめっちゃ映えてますラブラブラブ



続いてパスタ。。




バンクシー風の風船の少女🎈







セルクルをあげると。。







なにかのクリームパスタパスタ

めっちゃ美味しいチュー



なにかはわすれましたがチュー笑




そして




メインディッシュは。。








宮崎牛のスモークステーキ牛ナイフとフォーク









やばっびっくり飛び出すハート




ナニコレラブラブラブ




衝撃の美味しさラブラブ





そしてそして




おまちかねのデザートの時間!!






最初は

モトフサアラキ特製の

食べる風船ハートのバルーン








変なテンションになって

大爆笑笑い泣き笑い笑い



メインのデザートの前に

オーナーから
傘を渡されましたキョロキョロ???



ナニが始まるのびっくり!?










ジャジャーン爆笑笑い笑い


バースディサプライズバースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート



最初から最後まで

ワクワクドキドキの

めっちゃ楽しいお店でしたニコニコルンルン




明後日はいよいよ


釣研FGF東九州支部の懇親釣り大会ですびっくり



ひとりで参加するのは

はじめてですが。。



参加するからには

結果を残したいプンプンダッシュ




ガンバルぞーー!!