7月24日(日)に行われる

九十九島での釣り大会に

師匠が出場するとのことで🐟


私もお供することにニコニコ



前泊するホテルの手配を任されて

佐世保駅そばのホテルを予約しましたOK気づき



宿泊費用は5000円だったのですが

コロナワクチン接種割引で宿泊費用が半額キラキラ

そして、佐世保市限定のキャンペーンで

さらに割引が適用されて

宿泊者負担は1500円びっくりハッハッ


そしてなんと!!


5000円以上の宿泊プランには

2000円のクーポン券がつくとのコト!!ハッ




最高すぎ爆笑ルンルンルンルン




ココロ踊らせて

佐世保へ出発〜車ダッシュダッシュ




お昼ごはんは

かしわざるうどんと

おにぎりの天ぷらおにぎりハッハッ





おにぎりの天ぷらは

おろししょうがをのせて

お醤油をちょっとだけかけて食べます


全く油っぽくなくて

サクサクふわふわで

めっちゃ美味しい⤴︎⤴︎照れルンルン


ぜひ一度

食べてみてほしい一品ですおねがいキラキラ



そして

大好きな鯛焼きを食べながら

終始ゴキゲンで佐世保へ向かいます車ダッシュダッシュ



。。。


このときはまだ


重大なミスを犯していることを


知るよしもありませんでした。。タラー




佐世保に到着し

ホテルにチェックイン音符



すると。。。ガーン




ガーン魂



。。。もやもや


私の予約ミスで

割引が適用されてなかったギザギザガーンアセアセアセアセ


仕方なく

全額支払うことに。。泣




ネットで予約した場合でも

直接電話をして

予約内容をしっかり確認しましょうタラー




落ち込んでても仕方ありませんプンプン



気持ちを切り替えて

佐世保港へ船笑い笑い






めっちゃキレイな夕焼けに

テンション上矢印上矢印うずまき


やっぱり海はいいなぁ〜キラキラキラキラ




夜ごはんはナイフとフォーク


海軍さんのお店で








レモンステーキ🍋ステーキラブラブ




評判どおりの

美味しさでした照れラブラブ




前日のSLJの模様が

YouTube豪チャンネル

配信されていますスター

ぜひご覧くださいウインクラブラブ