セクゾキョロキョロ


って知ってますか???



セクシーゾーン

ジャニーズ事務所のグループで


明後日23日(土)に

ライブがあるらしくて


急遽!


ライブTシャツを作ることに爆笑





セクゾ大好きな

歌って踊れる看護師予防接種


そらちゃんピンクハート


この人のエンターティナー性は

すさまじくびっくり

いつもみんなを楽しませてくれますルンルン笑い笑い




アイロンプリント作成開始




これを。。




こうして。。






ジャジャーンキラキラキラキラ


ライブTシャツ完成爆笑音符









なんだかセクゾには

メンバーカラーなんやらがあるそうで

そらちゃんはブルーですパックブルーハーツ


ライブ楽しんできてねハート


カッティングシート作りも

趣味のひとつなのですが


最近購入した




バッカンやタックルバックうお座


どんなデザインのシールを作ろうかな照れ




釣りは


もちろん釣るのも楽しいですが


道具を準備するのもめっちゃ楽しいラブラブラブ


仕事から帰って

おうちでお気に入りの

釣り具に囲まれて

次の釣行の準備をする時間


至福ですよね〜照れキラキラキラキラ


釣れても釣れなくても

釣りは楽しいルンルン





目下の目標は

IGマリンの真鯛チャレンジ優勝!!




とりあえず真鯛釣りますプンプン!!