釣りをはじめてから


いろんな初めてを経験してきましたおねがい


たくさんの

釣り人や

車を


釣ったこともありました


手のひらサイズの

フグがつれて大喜びしたり














フナムシが怖くて

波止を通れなかったり



キス釣りのときは

青ケブが怖くて

延々と

師匠に青ケブ付け係を

してもらったり



初めて船に乗ったのは

門司港から巌流島に渡る

約5分くらいの航路だったけど


怖くて

「降ろして〜〜!!」って

大騒ぎした日もありましたえーん泣


そんな私が。。



なんと。。




船釣りデビューしました船キラキラキラキラ


舞台は波玄界灘波波


YouTube豪チャンネルさん

居酒屋海童さん

サキゴンちゃん

などなど。。


豪華メンバーでタイラバへGo!!




緑金の80がイイカンジピンクハート



おにぎりはお赤飯派です照れ



ジギングガールのサキゴンちゃんとパシャリ星



船酔いもヘッチャラてへぺろ



第一投目で仕留めた真鯛!



レンコちゃんもラブラブ




船酔いが心配だった私は



ネットやなんやらで

あらゆる船酔い防止法を実践ダッシュダッシュ



船酔い防止メガネは

なんと 10000円 びっくりハッハッ




おかげで船酔いもなく

はじめての船釣りは

めっちゃ楽しかったです爆笑ルンルンルンルン



この模様は

YouTube 豪チャンネルで

ぜひ ご覧くださいねキラキラキラキラ




釣った魚は

福岡大橋の居酒屋「海童」さんで

美味しく料理していただきましたラブハート



タイラバめっちゃ楽しいですよルンルン

船酔いも

必ずなんとかなりますグッ笑い