フカセ釣りを初めて半年の私ですがニコニコ

それまではルアー釣りがメインでした🐟

自己記録は今年の1月2日の初釣りで、米水津のカイダンという磯波


米水津の磯はポテンシャル高いアップ

先週末のナイター釣行でも

尺アラカブがバックリグラサン



ほんとうは

アコウを釣りたくて🎣

いまだに釣れてないけどショボーン


このあいだ船でのSLJで

カンタンに釣れてしまいましたびっくりアセアセ




船も楽しいけど

やっぱり磯が好きだなぁおねがいキラキラ

初めての瀬泊まりではフナムシがコワイので、こんな快適な寝床をルンルン


この蚊帳オススメですキラキラ

扇風機も持ち込んで涼しくて良き❤️


さて、明日からは津久見の予定⛴

お天気どうなるかなータラー


釣りのオヤツにシフォンケーキを焼きました照れ



雨降りませんようにキラキラ

風も強く吹きませんようにキラキラ


釣りはマナーを守って安全第一に流れ星

来たときよりもキレイにして帰りましょう照れ

ライジャケは必ず着用しましょうね⤴︎⤴︎流れ星


それでは。。

おやすみなさいキラキラキラキラ