常に常に自分に矢を向ける


常に常に罪悪感を感じる


常に常に自分を責める




罪の意識で苦しくなって

押し潰されそうになって

呼吸が浅くなる



生きていて良いのだろうか


こんな私が生きていて良いのだろうか



迷惑をたくさんかけてきて

たくさんの嘘で固めた過去を背負った私は


このまま未来を歩んで良いのだろうか




答えが欲しい


背中を押してほしい


もういいよって


お疲れ様


十分だよって



ゆっくり休んで


なんとかなるよって






私が出した結果が周りからしたら良く無くても

私にとっては幸せかもしれない。



周りがどんなに否定しても

私は満足するかもしれない。



明日の価値を自分自身で決めたい

自分自身の価値を自分自身で決めたい




ダイヤの原石のようなものだったら

いいなー