どーも。

私ですニヤニヤ


さてさて

今日も夢を見て、苦しくなって
まだ気持ちがスッキリしない感じが続いています。




わたしは2013年に結婚し、2015年に離れる事になりました。


離れたかったわけではなく

そうするしか相手を守れなかったから。


不器用なわたしは
守り方までも不器用で
極端でした。





私は恐らく目立ってしまうタイプなんだと思います。

自信があるとかではなく

よく昔から
人につけられたり
写真を撮られたり
ストーカーに遭ったりと


あまりいい思いをしない経験をしてきました。






その中でも私の人生で、深く深く傷が付く経験を話したいと思います。



高校生の時に強姦に遭いました。
いわゆるレイプです。
高校2年生の時。



知らない人でした。

その人にはその後大学3年生に上がるまで
苦しめられます。


ただ、3年生になった時に
相手が逮捕されて
自由になりました。





その後私は最愛の人と出会い
社会人2年目で結婚しました。


幸せな日々が始まると思っていました。


でも、それは一瞬の幸せで

その後に地獄の様な日々が始まるなんて
思ってもみませんでした。