どーも。

私ですニヤニヤ



皆さんは夢から覚めるとき、どんな感じですか?




夢から現実に戻ったとき
必ず涙が流れる。


と何かの本に書いてあったのを、15年ほど前にも読んだんです。

確か恋愛ものだった気がする。





そして、私は2015年から毎日、
本に書かれていた現象が起こってます。




必ず涙を流します。



無意識に涙が出ている時もあれば、
夢の中で泣いていて
起きると目が腫れるほど泣いてる

というこの2つの現象。


できれば夢を見たくない
だから、寝たくない。
というのが本音です!




それは、今も大切に想っている人が
夢に出てくるから。




何があっても守りたい。


10年後、笑顔でいてもらいたかった。


私は不器用なのに正義感に溢れ過ぎていて
不器用なのに生真面目。






この選択は合っていた?
間違ってない?


何度も何度も繰り返しては
苦しくなる。


けど、彼の笑顔と未来はきっと
いい方向に行く。


自分よりも何よりも大切な人。




今でもこれからもずっと好きな人。


きっと60歳ぐらいになって
友達には孫とかできてきた時に
また孤独を感じるのかもしれない。


一層、切ない気持ちになるのかもしれない。




そう思うとちょっと怖いなー笑い泣き




また今日も明日も
涙を流して、夢から覚めるんだろうなー。