どーも。

わたしです真顔


今日は体調が良く
天気も良く
こころは穏やかに過ごせそう合格



病気をいくつか持っている私は
朝に体調に耳を傾けて
明日の自分のために安静に過ごす日々ですデレデレ


こんな体になってしまったことは
わたしの運命であって
業であると思ってます。


だから、周りの人が羨ましいと思ったりするのは過ぎ去りました宇宙人くん





大きく4つの病気を持ってますコッペパン


まず、
脳に良性の腫瘍
ホルモンの病気
免疫不全
多くの食物アレルギー(重度)



もともとの体質や遺伝
ストレスが原因
とか色々言われていますが


原因はどれでもいいかなと思ってます食パン



上手く付き合って過ごせたらいいなと思っておりますメロンパン




そして、次には私の経験したことを少しずつ書いていこうかと思ってます!!


よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン