洋楽ロックに興味がある、けど何から手を出していいのか分からない。

そんな人にお勧めなのが、GreenDayです♪



結構有名なので知ってる方も多いと思います♪

個人的にはパンクロックの中でも取り付き易いと思っています。

エルレガーデンみたいなパンクロックが好き!というお方にお勧めです♪




GreenDayでホリデイです♪

初めまして、Ricoと申します♪

このブログは動画サイト等を使ってオススメの洋楽ロックを紹介していく為に利用したいと思っています(*^▽^*)


出来るだけ見ているお方がいいと実感出来る様に私の趣味に偏らないように心がけたいです。

それでは宜しくお願いします♪