モノクローム ヴィーナス | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

🎵忘れたくて 楽しんで
     忘れたくて 偽りの恋をしてた 今まで


池田 聡 さん、、、
函館にいらっしゃってたんです🌟

昔 コンサートにも行った事のある私
昨日 偶然にも 
公開放送のリハーサルを
見る事が出来ました


金森のツリー点灯式に合わせた
FMいるかの公開放送
行きたいけど、、
時間的に無理と諦めていたので
リハーサルで生歌聴けて感激😭
変わらない歌声 と お姿(笑)
少しの間 昔へタイムスリップ⏳

デビュー曲の
モノクロームヴィーナスも
家に帰ってから
FMいるかの公開放送最後に聞けて
良いクリスマスプレゼント頂きました~
(FMいるかさん ゲストに呼んでくださってありがとうございます)

池田聡さん
来年でデビュー30年とか
リアルで
モノクロームヴィーナス聞いていた!
というと ソコソコ年齢がバレますので
ご注意を(笑)


金森さんへは
福引きをしに行きました
{BB0B811C-EF63-404C-B8FE-2BFF731DD05D:01}

ガラガラ くじで ピンク玉~
4等ゲットしました。
重ね重ね ラッキーな日でした照れ