かかった! | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

掛かった

罹った

架かった

懸かった

かかった にも いろいろありますが

昨日のかかった!は

電話☎︎が つながった~♪ でした。



何処に?

それは、、、

なかなか繋がらない人気店

ブランさんでした🍩


昼過ぎまでの仕事を終えて

メールチェックしようとスマホを、、

なのに 何故かアメーバを開いた(笑)

目に入ったのが

BRANさんで 臨時1セット‼️

いつもなら 

もう、無いだろ~とスルーするのですが

何故か 

電話をかけてみる元気があった私


繋がらないと思っていて💦

つながったので、、

とっても焦ってしまいました滝汗


しかし、ラッキ~♪

お昼は

粒あん祭り 楽しみました(≧∇≦)

しかも

なかなか食べられない

焼き立て熱々ベーグルもあって

パリパリ モチモチ 

めちゃめちゃ美味しかったぁラブ


{7E797D00-957D-487A-B84D-CE0C2D28455E:01}


今朝も 粒あんクリチ💕

あー幸せ照れ