パン屋さん♪ Veibre | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

函館工業高校の向かいに

新しく パン屋さん オープンです。


{C8458F16-C8B5-4F77-BA12-419EAFCDE956:01}

朝6時から夕方5時まで、

定休日は月曜日です。

{381B9A1D-4022-44C4-9F5B-F3049624A2E0:01}

{2DF94466-EE82-4533-A62A-F36539D8FA47:01}

買ったパンを食べられる

カフェスペースもあります。

コーヒーのサービスもしているらしいです

{DBDE8752-90C8-432F-9158-109E1F879DE5:01}

パンも種類がたくさんありました。

工業高校の前と言う事もあり、

焼きそばパンとナポリタンパンが

オススメらしい。

ジャンクだね

{B83CC683-E1E8-4386-B4F5-5A3AC33492C0:01}

香ばしフランスパンと

ラズベリーベーグル

ピロシキ

ナポリタンパン

エビアボカドサンド
(もうお腹の中~(笑))

をお買い上げ。


エビアボカドサンドは

くるみのパンに挟んであって

香ばしく美味しかった~♪


スタンプカードあり。

学割で

なんと 20%引きになるそうです。

今度は 娘に買わせよう(笑)


函館市柏木町29-8

Veibre ヴィーブル