カフェ & デリ マルセン 再び | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

カフェ&デリ マルセンへ
娘三人と四人で行きました。
プチ女子会。
夏休みの恒例です!

あ、上二人はまだテスト期間中でした。

ステーキプレート


オニオングラタンスーププレート


えびとモッツァレラチーズのガレット


バナナのカラメルパンケーキ


お食事系は お野菜たっぷりめで
外食しても 心が痛まない~
特に ガレットは大皿に野菜大盛り
女子には嬉しい感じ。

しかし、
野菜苦手な次女、、
ガレットを頑張って食べたあと
野菜3日分食べたな(^_-)だって(笑)

毎日、もっと食べても良いのだよ。
長女も三女も 野菜大好きなのに、、。
同じに育ててるはずなのに
不思議だなぁーって思います。

甘味王の三女はご飯より
パンケーキ⁉︎
次女のガレットの野菜もかなり手伝ってたので、良しとしますか、、。


しばらく、ひなの も行って無いな。
野菜食べさせに 行こうかな( ̄▽ ̄)