栄光堂半額セール参戦! | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

2日目の日曜日
開店時間を目指して
栄光堂半額セールへ行ってきました。


土曜日は学校があり行けなかったので、
日曜日参戦でした。

前回、冬は
外で2時間、中のレジで2時間待ち!
今回もそれなりの覚悟を持って
いざ、セールへ~♪


日曜日は駐車場共用のアドマーニの朝市があり、
駐車場めちゃ混みでしたが、
そのせいか、
栄光堂は空いておりました
(((o(*゚▽゚*)o)))
スーッと入店、
ゆっくり見て、
レジにも並ばず買えましたー
ラッキー♪

photo:01


娘の分。
画材のコピックが沢山、、、。
買い過ぎじゃあ ありませんかね。

photo:02


私の~♪
大好きなシールに
シャープペンシル、
フリクションの色鉛筆も買っちゃった。
手仕事の図案写しに大判のトレーシングペーパーも。
定価ではなかなか手の出せないので~
と、言い訳(笑)


待ち時間長くても、
空いててゆっくり見ても、
結局、買い過ぎる 半額セール!
今日いっぱいですよぉ~。



iPhoneからの投稿