おうちショップへ | ひととき

ひととき

手仕事が大好き♪ 食べるの大好き♪
そんな幸せなひと時をつづっていきます。

おうちショップ ZOOCOさんへ♪



いや~ 迷った(笑)

市内のなかでも

あまり、得意ではない地域…

住所分かっていたので、

最後はナビだより、、、

ショップの看板を見つけ

とりあえず、無事に着きました🚗


最終日も夕方だった為

在庫は少なめ(>_<)でした

初日に行きたかった~
photo:01


私は デコボールペンとうさぎマグネットを買いました。

スイーツデコ にちょっとレース編みが付いてて、一目惚れ~♪
職場で見せびらかして使いま~す(^-^)

おまけで豆パンを頂きました
photo:03



丁寧に作られていて、

食べるのが 勿体無い(^^)

一緒に行った次女もお友達の誕プレを選んでいました♪

可愛いものいっぱいのショップでした。


布物もクッションとか

バッグとか欲しかったけど、

作れるか、、?と思って

いつも買えません。

だいたい、作らないで終わるのですがね(笑)

おうちショップ♪良いですね。

機会があれば、

また行きたいと思います♥️


私の手仕事ですが、、

今はカロチャ刺繍してます。
photo:02


もう少しで刺し終わります。

予定では、エプロンになります。

勿体無くて、使えないエプロンね(笑)




iPhoneからの投稿