54才バツ2のおばさん

りこっちです。



2月になりました。


今日2月2日は

別れたJさんの誕生日です。


58才おめでとうと心の中で

つぶやくだけですが…




9才年上既婚者Sさん


背は小さくて

お腹が出ていて

顔は普通

でも服装には気を配っていて

清潔感があります。


清潔感は大事です。


経営者になり

事業もうまくいっているので

服装のみならず

時計や財布もいいものを持っていました。


ブランド物はよくわからないし

興味がないので

印象に残っていませんが



それよりも履いていた

パンツが🩲…

気になりました。



久しぶりに好きなオンナと

交じわるというのに

ゴムが伸びたような

黒いボクサーパンツを履いていました。


男性の下着のことは

よくわかりませんが

ボクサーパンツって

カラダにフィットするものですよね❓


それが

私達の世代が小学生の頃

体育の時間に履いていた

ブルマのように

腰のあたりで

クシュクシュとなっていたんです。


服装は清潔感があって

小物はすごい高い物を付けてるのに

パンツがヨレヨレとは

どう言うこと❓


気にはなったものの

深く考えていなかったのですが


最近ふと思いついたのが


おそらく


きれいな下着を履いて

帰ってから

洗濯物に出したら

なんでこんなきれいな下着

履く必要あるのかしら?

と奥さんに浮気を疑われる

ヨレヨレだったら

まさかこんなパンツで浮気はしないだろうと

奥さんを安心させられる


そう言う計算だったのではないか❓


独身男性で

清潔感を大事にしている方は

女性と交わる時は

きれいなパンツを履きますよね。


やっぱりそう言うところは打算的ですね

既婚者は…



イベントバナー