VOREASの追っかけ&ランチ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

今日は、駅前広場で行われる
イベントに 
VOREAS北海道のメンバーが
参加するので
見に行きました🎵

イベント自体
出店が出て
テントも立てていて
すごい人びっくり

VOREASが出る前に
ファイターズガールのダンスコーナー
があったりと
盛りだくさんびっくり

追っかけのカメラ小僧が
チラホラ居ました爆笑




さぁお目当てのメンバー登場ラブラブ
今回のイベントは
大事なスポンサーのもの。

3人だけ欠席なので
かなりの出席率💨
スポンサーですからね爆笑爆笑爆笑

スエットの黒さに差が…(笑)


おすぎがかなり、イジられてました。

後半、クイズコーナーがあり
上位成績者には
8/18&19試合チケット当たってました🎯

羨ましいチューチューチュー

一時間のイベント
選手と握手したかったなぁキョロキョロ

山本さん
大人しかった(笑)






さっ
お腹が空いたので
駅前イオンでランチ。
「五穀」


ご覧の通り
ごはんは釜飯ラブ
私は「鯛めし」をチョイス。

めっちゃ美味しかったラブラブラブ


食後、イオン内で軽く買い物して
昨日はお休みで
今日は営業予定なはずの
「谷屋かぎろひ」

行ったらcloseびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「ママーっポーン
次回、お仕置きだな



気持ちモヤモヤなので
「りむcafe」

スコーンが残念なことに売り切れでタラー
ワッフル&メキシココーヒー


Cちゃんは、アイスコーヒー&きなこクッキー

癒しの時間時計



週末は
贅沢な時間を過ごせましたラブ

またお仕事がんばろーグー










今日は、遅い時間ですが
サッカーワールドカップ
日本🇯🇵vsセネガル🇸🇳戦

応援したいと思います!!


がんばれっ!日本!!