ランチ~ポポロ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

気温の差が激しいですねアセアセ
春バテしないよーに
気を付けましょ音符

アレルギー派にも
ツラい季節です。
息子2号は鼻ぐすぐす
始まってきたようですチュー

さて
今日は
ポポロ
旭川市末広5条5丁目10−14https://g.co/kgs/Di8ei4

喫茶店ですが
お食事メニュー満載

女子も嬉しいワンプレートラブ

ジャジャーン!
スパセット
Aちゃんは
お弁当
なんか
イイ感じでしょ?

店内は込み合ってますびっくり
お一人様とかサラリーマン

圧倒的に男子率高め

ドリンク付き→アイスコーヒーが美味しかった
お弁当は1000円越えですが
スパセットは1000円以下口笛

老夫婦がやってますニコニコ
少々出来上がりに時間を要します爆笑
お時間に余裕がある方
行ってみてくださいウインク




今日は
大谷選手がホームラン
高校野球は決勝
日ハムはデイゲーム

野球づくしでしたねラブ


高校野球はなんとなく
智弁和歌山に勝って欲しかったけどキョロキョロ

まずは
大谷選手のスゴさびっくりと可愛さラブ

日ハムが勝てたことに
大満足照れ照れ照れでした





ではパーパーパー