ヴォレアス応援ラストです! | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

日が長くなりましたね。
ただいま17時になるところですが
まだ青空みえてますウインク

お天気も良かったからねラブ
春が近い…と思いたい(笑)

さて!
今日も行って参りました❗
VⅡリーグヴォレアス戦

今回も結果から…
勝ちましたー爆笑爆笑爆笑
ストレート勝ち!

やったー笑い泣きバイバイバイバイバイバイ
伊織さんブロック大活躍キラキラ
古田さん最後にちょっとだけ出場ラブ

いい試合でしたーおねがい

さてさて
今日もフードコーナー行きましたよーウインク

lico cafeのホットはちみつレモン
酸味がおいしいラブラブ
BLTサンド買いましたおねがい

茶みせの玄米おにぎり
「牛肉のしぐれ煮」「えだまめと塩昆布」


今日は奮発Sシート


プレゼント付きなんですルンルン

ティシャツもプレゼント
さっそく着て応援!


そして!
Cちゃんの席には
山本選手から特別🎁

試合後
特典で選手と交流会ラブラブ

杉谷選手からサインいただきました❤️
Cちゃんの粋な計らいで
メッセージ付きハート

古田さんから
サインと写真

山本さんからサイン鉛筆
またまた写真撮り忘れアセアセ

勝ち試合&交流会で
大満足ですおねがい

帰りに買いましたウインク
壺屋のアップルパイ
カスタードクリームが苦手なCちゃんと
シナモンが苦手な私が
好むお味です爆笑



来季もがんばれ!
ヴォレアス!!