祝息子1号 成人の日 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

2018年1月8日は
息子1号 成人式❗

ですがー
スーツ持参を面倒だといい
式にはでないというので
「はいはい」チューと思っていたら
友達と連れだって
本人は普段着で行ったそうでもやもや

なんでしょーね真顔真顔真顔
あまりに
気にしないやつ

中には袴で出席した子もいて
「羨ましい〰️」チューチューチュー

まーしゃーないっすね

懐かしい顔ぶれに会えたようで
(だから言ったのにムキー)
本人は満足しておりました。

年が明けてから
出歩きっぱなしな息子1号。

最後の飲み会
迎えで待ちぼうけくらってる私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日
戻るそうです。

今度はいつ帰ってくるのかしらねぇ