旦那さまのリクエスト#三日月 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

4日が仕事始め!
カラダが動くか心配でしたチュー
お陰さまで(!?)
ストレッチから始まり
ショートレッスン2本グッ
がんばりました爆笑

まぁ体重は
やはり上矢印上矢印
なんとかせねば…

まずは、初日こなして
本日、休館で
スタッフお掃除day
二時間半
働いて参りましたアセアセ

疲れたけど、怠けたカラダには
良かったね。

さて
写真は3日。
旦那さんが赴任先へ戻る日。
息子1号は友達んちお泊まり。
息子2号はひきこもり(笑)
なので、二人で三日月🍜

開店時間から一時間ほど経っていたので
当然ながら5~10分待ち(まだいい方)
食べる気マンマンな旦那さんは
気にもせず待ちます右矢印他店なら待たないよ照れ

辛しおと
のっけ飯(キーマカレー)&にくめし
食べ過ぎー爆笑爆笑爆笑
でも
美味しいラブラブラブ

帰る頃、お外まで待ちびと並んでましたびっくり

「いいタイミング音符」と
大満足で戻っていきました電車飛行機車