大晦日 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
2017年、最後です。
いかがお過ごしですか❓😁

29日までお仕事だった私は
残り二日で、家族巻き込みバタバタ大掃除アセアセ
なんとか
ん❓間に合ってるのか
間に合わせました爆笑

28日息子1号が帰省。
「魚が食べたい」と言われ
ほっけ🐟を購入

29日旦那さん帰省。
おでん🍢&焼き鮭

30日
大掃除後、頑張ってギョーザDASH!
大好評ラブ

31日
しゃぶしゃぶ🍲
年越しそばも食べちゃう割り箸

年末は恒例メニューです爆笑

あとは
生ビール一杯やりながらテレビ紅白見まーすウインク
男どもは別番組💨

来年も気まぐれに載せていきますが
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

良いお年を流れ星