女四人でボーリング | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

さて、二回目のご報告は
元同期の集会爆笑

先月はファミレスでした。
今回はボーリングボーリング

みんな「わたし、ボーリング上手いんで」と
言い出すメンツ(笑)

今回は2ゲームだけ!と決めて開始
(前回、死ぬほどやったのでアセアセ)

ラウワンのイベントにも参加しながら
Aちゃんは
プリクラ無料券GETラブ

スコアは239。私的には不満もやもや
Hるん、2Gめはナント😱177!
1位誕生日帽子👏👏👏

上手いと豪語していたMちゃん
あれキョロキョロ
そんな感じです(笑)


腹ごしらえは
びっくりドンキー
今CM中のコレ下矢印下矢印
うどん入りラブ

びくドンでは、お絵かきバトル鉛筆
あまりのスゴさに絵はお見せできませんが
かなりの爆笑爆笑爆笑爆笑

このメンツは
いつも楽しい時間を過ごせる仲間。

来月も会いたいねーウインク