見学旅行のつづき | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

さて、
旦那さんの赴任先へ訪れて
三日め。
この日は旦那さんもお休みを取ってくれたので
義父のお墓参り。
いい天気太陽なのは
喜んでくれてるのかなおねがい
回りの新しい墓石は、震災で崩れたため。

実家のお墓は、少し擦れはしましたが
倒れずで助かりました。

お花、もっと買えばよかった💦

お墓参りをしたあと、実家へ。
仏前にもお花買えばよかった💦
段取り悪いわぁ(反省)

しばしお義母さんとお茶しながら
歓談。
元気そうでなによりおねがい
お肌つやつやだったなぁ。

午後からMちゃんお勧め女川へ
こちらも復興して下矢印


ランチもココで



マグロうまっラブ
お土産も買いました🎵

さぁ、石巻に戻ります。
石ノ森章太郎漫画館
ブラブラ足ピンク星上足黄星下足緑
ちょっと、中へ

川向かいのお土産やさんへ

お土産と塩サイダー買う

そして、日和山
石巻に来たら、必ず来たいとこのひとつ。



景色は様変わりしてますが
眺めはいつも素晴らしい。

おみくじ引きました。「中吉」
仕事は変えずにいなさい
そぉですかぁゲッソリガーン

がんばりますチュー

このあと、昨日行けなかった居酒屋へ
写真がここでは限界なので爆笑
またにします。

ではパー