20日(金)はお休み | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
ricoですルンルン

私のブログは振り返りなので
日付が一日ズレますねアセアセ
ご了承ください。

さて
今日は午前中、ハウスメーカーさんと
司法書士の方と銀行手続きです。
あまり
こーゆーの苦手で
いつも旦那さん任せチュー
今回は代理で来ました。

書類渡してサインして…
30分ほどで終了。

母の買い物の予定がありましたが
午後は時間が空くぞ❗と思い
(日)に入れてた美容室の予約を14時に変更。

来週、旦那さんのとこへ行く前に
キレイにしとこっ音符

トリートメントをサービスしていただいて
髪シットリキラキラ

テンション上がって右上矢印右上矢印
帰る気分にならず
久々lamp

ついスイーツに手が出ちゃった爆笑
日頃あまりアイスに食いつくタイプでは
ないのですが
このアイス
超美味しいラブラブ

パンは天然酵母

販売も始めたそうで
マフィン買いましたラブ

先日、お店がお休みになっていた話をしたら
メールお知らせがあるそうで
メアド書かせてもらいましたラブ

お姉さんはデジタルものが苦手なようで(笑)
SNSにはノータッチだそうですよ。

そーゆーところが
ホンワカ雰囲気を醸し出してるのかなぁ
まったりできる空気感といい
ほんと素敵なお店ですウインク

夜は
たら&あさりのお鍋
良い出汁でて
美味しくいただきましたラブ