そしてランチ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
本日、2回目
ricoですルンルン

ブログを載せたら
Cちゃんから
「お暇なの❓」とLINE

見られてる!?びっくりびっくりびっくり(笑)
ひま!ひま!ヒマー‼️

即、着替えてお迎え待ちおねがい

Cちゃんの娘ちゃんが気になっていた
オールドカフェ
http://theoldcafe2017.com/

実は私も、ここにカフェがあるとは
聞いていて
来れて嬉しいラブラブ

ドリップが4選択
ピザトーストもイロイロ

Cちゃんはこちら


同じブレンドで
1つはステンレスドリップ
もうひとつはサイフォンで
違いを楽しみましたラブ

やはり
味わいが違いますおねがい

女性スタッフ
めっちゃかわいいラブ
昨日も同じフレーズつかったなキョロキョロ

お腹いっぱいで
西イオンへ

ついメラーンジュに寄り
アウター買ってしまった爆笑
https://www.instagram.com/p/BZONFLYnDwN/

ダラダラ過ごしてしまいそーな日を
充実させてくれた
Cちゃんに感謝ラブ

がんばりどころ
見つけなきゃ流れ星