いよいよ❗ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですルンルン

今日はwith Cちゃんと行く
「三平ラーメン食べる日」(笑)
決めてたんだよねー😁

見た目にお分かりですが
辛ーいアセアセアセアセ
でも痛い辛さじゃなくて
甘辛さのある辛さ炎
汗でまくりアセアセアセアセアセアセ

こってりしてるので、ガツンと行きたい日は
ここだなグラサン

汗を抑えつつ
「Goshでコーヒー買う日」
まずは、店内で
水出しホットコーヒー
本日のタルト(ブルーベリー)
お腹いっぱいなのに
頼んじゃった爆笑

今日はフォカッチャがあって
つい大量買い爆笑
9月のブレンドgetウインク

レジのお姉さんには
すっかり面割れてる爆笑
嬉しいです。

Cちゃんは
イロイロ寄ってくれて
「夢民村」
お野菜はもちろんですが
コレ下矢印下矢印下矢印
夢民村さんの作品❤️
ここでしか買えないと聞き
奮発ラブ

そして
久々に「小麦畑」
ミルク食パンあったー!
クロワッサンも楽しみラブ

そして
明日のsweet girl run
受付してきましたウインク
全然、練習しなかったけとチュー
はるるんと楽しんできまーす口笛

明日中にご報告できるよう
がんばりますっ爆笑

では
おやすみなさーい星空