母の誕生日 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

立て続けに投稿爆笑

本日ネタです鉛筆

ママ友とランチの予定。
11時、お迎えしていただき
「chari chari」
オープン前に店前着。

一番乗りでしたが、来客ぞくぞくです。

私はパングラタン。
Mちゃんは「海老のオーロラソースがけ定食」

お腹いっぱー爆笑爆笑爆笑

店内混みあってきたので
場所変え。

ライナーにあった
壺屋の工場祭の記事を思い出して
さっそくGO車

ここも混んでる➰

限定ものは、行列びっくり

人ごみ苦手コンビは空いてるお菓子で🙆

今日は
母の誕生日なので、ケーキ下矢印
限定品なので下矢印
お花やさんもあったのでウインク

フルーツグラタンも購入しました。
あとで食べますおねがい

まだはなしたりないので
「cafe treffen」

Mちゃんはブレンド。
私はオレンジラテコーヒー

スイーツ食べたかったけど、さすがにお腹入らずキョロキョロ

お店の出で立ちに
Mちゃんも気に入ってくれたご様子ラブラブ
良かったおねがい
会話も楽しかったルンルン

また遊ぶよーウインク