やきとりism | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
ricoです音符

一人遊びが若干億劫になっている
今日このごろ。
お誘いにはフットワークを軽くしていますウインク

先日
「飲みに行こー」とAちゃん。
即行、準備DASH!

焼き鳥食べたいワタシを連れていってくれた所は
「やきとりism」

お通しが2種類。
砂肝💕
新鮮な品が入ったとのことで
唐揚げより串を薦められ
「美味し✨」
豚串は塩派ですが
ismはタレがお薦めだそう。
「生つくね」

日本酒も種類豊富ラブ
嬉しくなっちゃう💕

カラオケでカラオケ消費して…(笑)


二軒め
「のらくら」パリ街店
別店は行ったことがあるのですが
ここは、お初ラブ
たけのこの天ぷら
ポテトサラダ
長いもの酢漬け

あと一個、忘れた爆笑

さぁ
〆は「亀鮨」

これはお土産の太巻き

握り寿司食べましたラブ
幸せ➰キラキラ
中トロ美味し雷

また明日からがんばろーと思った
ricoでしたウインク