母娘三人おでかけ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはようございます👋😃☀
ricoです音符

昨日のデキゴトから鉛筆
(金)は仕事休みのため
母と妹と買い物巡り車
開店時間ってだいたい11時くらいなのよねキョロキョロ

!」ひらめいたキラキラ
道の駅に行こー照れ

大好きなパン屋さんパン
小腹も空いたので「フォカッチャ」食べて


次のお店に行くまでの時間潰し時間時計

道の駅で妹は、お土産買ってました。
「あさっぴーのせんべい」



さて、お次は「しまむら」
緑が丘店は私もお初。
仕事着用のティシャツとパンツ買っちゃった爆笑

母が、野菜の苗が欲しいとのことでホーマック
トマト・なす・きゅうり・バジルetc
作るのは母担当。
助かってますおねがい

ラストは「アベイル」
妹のお目当ての物も見つかり
私も釣られて(笑)Tシャツ2枚。
白地に🍌アップリケと黄色の🌵アップリケ

黒パンツや紺のフレアスカートに合わせたらいいかなっルンルン
ちょっと黄色は冒険してみたてへぺろ

お外でランチするつもりが
「家ランチ」でいっか➰となり
意外と品数あってお腹イーっパイ爆笑

星空夜の電車電車で帰る妹は
私の着なくなった服スカートTシャツ
姪のために沢山持って帰っていきました。

お天気太陽も良くって
いいお休みでしたラブラブラブ



今日は猫まあるの血液検査のため
病院です

一時間半待ち➰チューチューチュー


では、またパー