おしゃべりtime | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
17日(金)のricoです音符

今日は休館日カナヘイきらきら
かねてから約束してあった
Aちゃん&Iちゃんとランチdayナイフとフォーク

場所は「つたもり」
平日も混み②
Iちゃんが先に到着してくれて
ラッキー星

めっちゃ揚げ物に揺らぎましたが
最近の過食のため
お刺身定食。

お二人は天丼ルンルン

ランチメニューは全て¥500!!

混みあうはずです爆笑

ここでのおしゃべりは
一時間くらいにしててへぺろうさぎ

二次会は
「旭荘」
私のブログには何度も登場してますカナヘイハート

本日のお連れさまは
お初だったので
大変お喜びのご様子おねがい


ソフトクリーム!
めっちゃ美味しラブ

あれー
前より濃厚さが増したような…おねがい

冬だから舌も感じ方変わるのかなキョロキョロ

ガトーショコラは間違いないお味カナヘイハート
チーズケーキも食べたいんだけど
来店すると
ガトーショコラが食べたくなるんですぅチュー

平日の営業時間が17時になり
15時までは時計気にしていましたが
その後の二時間があっという間でアセアセ

慌てて退店DASH!
マスター&奥さま ごめんなさーいアセアセ

まだまだ話足りないのですが笑い泣き
ここでお開き。

三人三様イロイロあるので
また近々会う約束をして解散ですとびだすうさぎ2



しかし
今日の道路事情はやばかったえーん