オット➰(^_^;) | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
本日、16日(木)のricoです音符

最近、眠り病で
仕事から帰宅後、うたた寝zzz
夕食後、うたた寝zzz
などなど
そんな感じなもので
ブログUPせずな日々が続いちゃいました滝汗


さててへぺろうさぎ
14日(火)から振り返ります爆笑

そぉ!14日はバレンタインデーチョコ
今年は
姪のお陰で、私の出番はナシ的だったのですがー
FBやLINEには
「かんたんレシピ」が連なり
ちょっと作ってみよう感が沸き起こりますチュー

会社の子が
wチョコ&クリームチーズで
レアチーズケーキを作ったと聞き
クックパッドを検索するも
そんな簡単なのは見当たらず
結局、生クリームやビスケットを使って
作成カナヘイきらきら

写真トリワスレガーン

まー自分も食べたんですが➰(笑)
wチョコ入りなので
甘め照れ
やっぱヨーグルトやレモン汁を使った
レアチーズが好きだなぁカナヘイハート

ただ
クックパッドはスゴいね口笛
普段から作りなれも必要だし
近々、チョコケーキに挑戦しよー。



続いて、15日(水)
朝から夕方勤務のため
ヘロヘロ。
友だちのAちゃんが
あんかけ焼そば
作ってくれましたーラブ

しかーし
帰宅後、超ハラヘリの私
トースト 1枚ハムのせ
納豆ごはん
大人のベビースターラーメン 1袋

ペロリと食べてーの
あんかけ焼そば行っちゃうという…
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
スタンプは痩けてますが
豚豚豚豚豚

ヤバくね❔

今週、朝トレしてたけど
カロリーオーバーだよもやもや

止まらない食欲。
ちょっとホルモンバランス
崩れてんなキョロキョロ

そして
本日、(木)
朝も昼も夜も
白飯がっつりごはんごはんごはん

んー
どーなってんだぁ右矢印ヒトゴト(笑)

明日は
お休み。
お友だちとランチ予定。

逆に誰かと食べたら
量は限られるか爆笑爆笑爆笑



今後の動向にちゃくもーくチュー