断食しよーと思ったら | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
rico's roomへようこそルンルン

今日のブログねたは
節分の方が多いでしょうね照れ

そーゆー私もその中のヒトリ爆笑

旦那さんが単身中なので
豆まきは息子たちの出番音符
かけ声は「福は内」のみ🎵
受験息子1号が帰宅後
開始グー
「豆まきだから~」と私が言うと
受験息子1号は
すんなりやってくれますラブ
2号はぶーぶー豚

さぁ「恵方巻」
母の手作りラブで助かりますラブラブ
受験息子2号は
食べられないと輪切りの太巻き。



南南東を向きながら爆笑


私も受験息子1号も
お寿司大好きなので
モグモグ・ぱくぱく照れ

海苔メーカーに乗せられてますが爆笑
太巻きは美味しいので許します音符

ほんとは今日
プチ断食する予定だったのですがアセアセ
ダメダメですチュー

明日は加圧トレーニング&レッスンなので
自主トレもしっかりやって来ます!!
太巻きカロリー減らさなくっちゃ笑い泣き




さぁ!2月ですラブラブ
我が誕生月なので
一年の中で、思い入れのある月。
今年は一日おまけ付き爆笑

前向きに行くぞぉ!!
ちょっと気合いいれてみましたウインク


本日もお付き合いくださいまして
ありがとーございますっキラキラ
またお時間潰しにお越し下さいおしまい