第3弾の試練 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます☀🙋❗
rico's roomへようこそルンルン

今日は受験息子1号の試験日えんぴつ
スベリドメではありますがアセアセ
やはり緊張します滝汗
でも、それは回りだけ笑い泣き

本人至ってマイペースいつものことながら(笑)

なので私もいつもどおりでこれ↓これ↓



みそらちゃんがポッキーねたを載せてましたね音符
私はお受験に乗っかってる
お菓子メーカーさんをピックアップアップ

Y・D・KのCMはインパクトありましたね爆笑

受験息子1号は
相変わらずの偏食で
コンビニパンパンがいいそうですチュー

無事、試験会場ホテルに送り
今時点で連絡がないので
大丈夫でしょう!何が❔❕(笑)

んで
今日は映画サービスday映画
1000円で見れちゃうので
「信長協奏曲」観賞音符
ドラマファンとしては
単純に面白かった爆笑




さて、続きはのちほど