バスケ男子の天皇杯決勝と似非車中泊 | にこ・りこ日記

にこ・りこ日記

ぐーたら主婦が一念発起!! 日記を描くことにしました。

原ちゃんの気迫が凄いのと……

ギャビンが骨折で出られない籠の下のカバーを

前回の千葉が勝った宇都宮戦同様みんなでやってる泣

 

しかし沖縄も強いしそんな知らないワケじゃない。

コー君大好きだし、ダンカンなんかあなた……

間違ってボール渡さないか心配なくらいぬけさく

 

今村もいいんだよねぇ~

 

 

 

だがしかし、本日は天皇杯の決勝ですからね真顔

 

 

視聴中……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

結果は見逃し配信する人の為に書きませんが……

そもそもソレ気にする人がココを早々に目にするなんてこと

ありゃしませんって笑い泣き

 

 

 

夜は野球……

韓国戦から見てます。

アレは長かったね「早よ寝かせてくれ」と

妹たちとLINEで大騒ぎだったけど……

 

中国戦の時はふてくされて車中泊女子の動画見ながら

ご飯食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

ソネングラス同好会ね

 

 

あら

そっちはビールなの?

 

私はワインよ

 

 

シェラでね

 

 

 

 

焚き火もいいわね

 

 

車中泊だと明日の朝の運転とは言え

深酒は禁物ね

私もお茶にするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷君好きだけど自分のコトで精いっぱいの時があるんです真顔

 

 

本日は豪州戦。

ビール飲みながら見ますがビールはあるのでワイン買ってきます。

日曜日は一割引きだもんで歩く

 

女三代大変よ……

昼はバスケットボールの天皇杯決勝、夜はWBC。

……ちーさん、今日は野球見られるのかしら?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村