葉物は冬に限ります | にこ・りこ日記

にこ・りこ日記

ぐーたら主婦が一念発起!! 日記を描くことにしました。

ベランダの窓を1枚潰して設置しているパーゴラに

先月の頭だったかしら…

葉物の種蒔いていたんですけど、この時期ホントいいですね。




虫にやられるコトもなくブリブリ食べ放題。


あ、食べ放題は言い過ぎか💦


この時期が寒い時期だという証拠に、ほれ…






 


赤いレタスが、更に赤くなってます。

ルッコラも辛い!!

美味い!!



母は「辛い葉っぱ」って好みませんから

お浸しにするコトをススメてみたけど…やってるかしら?

 

 

 

 私は朝、生をソーセージと頂きました。


家族が揃う日に向けて量産計画中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村