お互い1人の時間に戻りました | にこ・りこ日記

にこ・りこ日記

ぐーたら主婦が一念発起!! 日記を描くことにしました。

何日前だったっけか?

 

凄い音で貨物列車が停止しました。

 

 

 

いそいそとベランダに出て

現場を確認するウチのヒト

 

 

 

身を乗り出すと危ないわよ!

落ちるわよ!!

 

 

数分も経った頃か?

貨物列車は出発しました、良かったword_ho1

ウチのヒトも落ちませんでしたword_ho1

 

 

 

で、今朝赴任地へ戻って行きました。

早いですからね……

申し訳ないですが私は寝たまま照れ

 

 キノコのヤツと青唐辛子醤油は貰っていくよ

 

 は……い……行ってらっしゃい

 

それにしても、ちーさんに頼んでて良かった

          ☟

 

小分けに冷凍出来るモノを複数冷凍室に

ぶち込んでいたのを見繕って持って行ったらしい。

 

もう一品って時にあるとイイモノたちを

ちーさんも幾つか持って帰ってましたっけ。

 

今回一番人気は『いろいろキノコの酒蒸し』でした。

さっき見たら全部なくなっていたので

味見も出来ませんでしたが、まぁいいや。

椎茸は食べてもらいたい食品だけどあのヒト達

なかなか自分では買わない食材ですからね……

スープやパスタの具にするなり炒め物に加えるなり

各自食べてもらえれば、それでいいです。

 

 

さ、明日のお弁当の準備して寝よう歩く

おやすみなさいバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村